よこのつながり

産後ケアとグリーフケアとわたしというものと、そのつながりについて、言葉にしながら考えたい。そんなページです。

充電が切れそうなので・・

f:id:yokomizu:20180117214117j:image

こんばんは、よこです。

ショートカットのように見えますが、

マフラーの中に髪が収まっています。

 

こんな風にスッキリするなら切りたいのですが、

くせっ毛のため、

はねるし・うねるし・ひろがります。

ので、だいたい今の長さになります。

 

 

さてさて、

 

「核たる人達が生み出すエネルギー」

 

というテーマで記事を書きたいのですが、

ちょっとバッテリーが残り少ない感じです・・

それほどに、本日のミーティングへ

かなりエネルギーを注ぎこみました!

 

f:id:yokomizu:20180117194534j:plain

ミーティング後にご無理を言いまして、

カメラで撮影をさせていただきました。

ミーティングも含めありがとうございました!

この様子についてもまた後日に^^

 

↑のテーマについては、

充電が完了してから書きたいと思います。