よこのつながり

産後ケアとグリーフケアとわたしというものと、そのつながりについて、言葉にしながら考えたい。そんなページです。

か、書きたい!!という気持ちのままに書けたら、どんなにスッキリするだろうと。。

f:id:yokomizu:20180110231613j:image

こんばんは、よこです。

ついスマホ画面を見るため、

どうしても下向きの写真ばかりです^^;

 

突然ですがすごく、

ブログで書きたいことがあります!

 

昨日、個人的に大変興味深い

出来事があって、そこからの

気づきをことばにしてみたいなぁと。

 

という時に限って、ちょっと、

身体がついていかない感じです。。

 

ひとまず、今日SNSに綴った言葉を

ここにも載せておきます。

 

f:id:yokomizu:20180110232257j:image

 

これもグリーフなんですよ、

ってことを近いうちに

記事にしたいと思います