読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よこのつながり

産後ケアとグリーフケアとわたしというものと、そのつながりについて、言葉にしながら考えたい。そんなページです。

リヴオン事務局仕事納め

f:id:yokomizu:20170115190713j:plain

 

リヴオン事務局のかおりさんが本日仕事納めということで、午前は事務作業、午後少しいのちの村の準備、そして夕方に1年の振り返りミーティングを行いました。

『今年1年のリヴオンと私』というテーマで、まずは水彩絵の具を使って4つの領域を描き、それを元に物語っていく。その後、実務面などの具体的な部分での、気になるところなどをあげていくという形で振り返りをしていきました。

個人的にはこの1年間、言葉にも、そして言葉以外のものにも大いに支えられたなぁと感じていたので、振り返りも、言葉だけではない形で出来たことがとても嬉しかったです(*´꒳`*)

てるみんと私はいのちの村があるため、31日が仕事納めとなりますが、リヴオン事務局は明日から1月4日まで休業となります。

かおりさん、今年1年大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

※ちなみに、後ろの時計はイギリス時間での8:30です。日本では17:30に終了しました^ ^